zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3日連続

あったかくていい天気でした!

寒さに負けず、きれいな淡いピンクのバラが一輪!
このバラ何て名前やったかな?
またゆきみちゃんが教えてくれるでしょう。
人の名前がなかなか覚えられないけど花の名前はぱっとでるゆきみちゃん。


空もきれいな青!

この木はたしか、「スノーインサマー」
夏に雪みたいな花を咲かすからって教えてもらって、
一回聞いたらぜったい忘れない名前。


さ〜て、月曜、火曜と2日連続仕入れてきたもののご紹介!

ソファー!まだ新しいので状態がよくてふかふかです。

欲しい方がいらっしゃったら8000円で販売します!


木彫りのミラーも今回3枚入りました、そのうちの一枚

なかなかの存在感。

このテーブル、小家具ながら、今回いちばんのお気に入りかも。

足がかわいいんです!


ダイニングの5点セット、天板が木の色で、足があったかい緑、この配色なかなかよい!


この二つはもう売れてしまったけど、なかなかのもんでした!



今のリビングはこんな感じ!


実は今日の朝も古物の仕入れに行ってました、またまた軽トラいっぱい!
つまり3日連続古物の仕入れです。
ノリにノっている古物の仕入れ、また冬休み中にメンテナンスを頑張ります。

さて今日のアト&プー!

子どもに人気のプーちゃん、抱かれてええ子してます。

毛糸の服がよく似合う☆


アトはイチゴのフリフリ服が汚れてきたので着替えました!
やっぱりイチゴのフリフリじゃないと、みんなに「ぼく」とか、「あと君」って言われます(^^ゞ
今日なんて、「この子はプーちゃんのお父さん?」って言われました(笑)


ま〜性別なんてどっちでもいいです、カワイイんだから♡


いつも仲良しな二人です☆