zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古物の整理

今日は朝からお出かけ☆

アトリエzappaの作家さんが、イベントをされてたので、遊びに行ってきました!
素敵な空間でした!

久々のお出かけでした!楽しかった〜!
詳しくはゆきみちゃんのブログをご覧ください\(^o^)/


午後は古物の整理をしました!

またアトリエにいっぱい並べる予定です。

アトリエの模様替えもついでにやりだしたんですが、
今日は収拾がつかないまま終わりました!
また明日きれいにするぞー!


もうすぐGGセールもあるので、
いっぱい古物仕入れに走り回っています!
また明日いろんな古物の画像を載せます!

古いものがお好きな方、どうぞご覧ください!(^^)!