zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いろんな所へ行きました!

今日は東へ西へよく動いた〜!
朝古道具の仕入れに・・・
またまた面白い物をたくさんゲットできました♪

帰ってくるなり龍野のフリマに・・・
久しぶりにのんびり見て回ることができました。
小さなお花立て(ほんとは調味料入れ)や
古いトレーなどをゲット!

その後皮革市に・・・
体験コーナーでいろんな動物を作りました。
おじさんが優しく教えてくれましたよ♪

そして・・・
zappa作家さんのイベントにお邪魔しました。
アトリエエチュードと言う名前で
おしゃれなお家にステンドグラスやアクセサリー
カルトナージュなどがたくさん!
お茶も飲めてとっても素敵な居心地の良い空間でした。



でも私が特に感動したのは
ステキにアレンジされたお花!
wakakoさんのお母様がたてられているそうです。
さすが!センスいいですねえ!
他にもいたるところに心配りがあって
いい刺激もらいました。
う〜ん!勉強になったなあ!