zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツがいっぱい!

パーツがいっぱいで、アイデアがどんどん湧いてくる〜!

色がかわいいから、アブリルの糸とあわせて
雑貨やアクセサリー作ったらかわいいやろな〜・・・




かわいい色合いのレースってなかなかなかったんですよね〜!
いろいろ探してきました!
秋色のチェックの服とかに合わせて使ったらかわいいだろうなぁ・・・


パーツを使った、いろんなサンプルも用意しています☆


・・・
イデア、浮かんできたでしょ!!
作りたくてむずむずしてきたでしょ!!
そうでしょそうでしょ(^O^)/


今日はカラフル特集でした!


シックで大人な雰囲気のレースもいっぱいありますよ☆
またご紹介します!




今日のアトちゃん!

日に日にかわいくなっていきます・・・(*^_^*)