zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やまももづくし!

めっちゃくちゃかわいい服をご紹介しますー!



カットソー生地でラフな感じなんですが、
プリントとモチーフレースと、袖のレースがとびきりかわいいー!

顔周りに花がいっぱいで、華やかですよ〜!



こちらは大人でシックな生地!


背中はコットンレースになってます、斜めについたレースのポケットもかわいい・・・
と思ったらもう完売しました。





こちらはリネンガーゼの、ワシャワシャした生地!


4色展開です。どの色もおしゃれ!




シンプルイズベスト!なワンピです、いろいろ重ね着を楽しめます☆


今日もかわいいパーツが増えました



今週からますます!zappaはにぎやかになりました!
作家のmimuさんが本店スタッフの仲間入りしてくださいました!
わーい(^O^)/

くみちゃんはスタッフというよりもう家族みたいで、私のオカンみたいなもんです!
mimuさんにも私のオカンみたいな存在になってもらいましょう(*^^)v


ということでパンやお菓子もこれからどんどん増えていきます!

これは4種のナッツとドライイチジクの丸パン!

うまかった〜!
明日も販売しますので、お持ち帰り用にどうぞ!


お店が終わってから、くみちゃんがこの洋服試着してみました!


よく似合う〜!
ウエストギュッとヒモでしめても、
ゆるーく結んで着ても、どっちもかわいいですよ!


今日のプーちゃん


ま〜・・・どうしてこんなにかわいい顔してるんでしょ〜♡やられる〜\(~o~)/



アトもかわいいですよ〜!
しょっちゅう脱走して困っていますが。

「あ!アト、また出とるなー!」って言ったら、怒られると思って耳をシュッと下げてばつの悪そうな顔します。


そのうちその場でへたり込んでしまいます。

どの写真もかわいいから、全部載せとこ〜(●^o^●)





親ばかですんません!



ザッパパにでっかい鍋をデイから借りて帰ってもらって、
ヤマモモを炊きました!

これ、去年ジュースにしたら相当うまかった記憶があるけど、
1年ぶりに飲んだら、記憶をはるかに超えるうまさです!
明日からヤマモモジュースメニューに加えます!



ヤマモモサワーも作っています!

これはあと一週間ぐらいで飲めると思います(^O^)/



ヤマモモのワイン煮チーズケーキも作っています!
季節の味を感じに、zappaカフェをしに来て下さいね〜!


明日でzappaの一週間終わり!
頑張ります!ぜひお越しください!


ではまた明日!