zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰宅!

無事仕入れから帰ってきました!
おしゃれな洋服がいっぱいでした!
ディスプレイもすごくいい!



睡魔と闘いながらの仕入れ旅。
昨日なんて睡眠時間1時間ぐらい!
一昨日は二時間半ぐらいかな!
普段超規則正しい生活をしている私にとってはハードです!
帰ってそのまま田舎のばーちゃんちへ、
アトとプーを迎えに!
ばーちゃんちでえぇ子してました(*^_^*)
めちゃくちゃ喜びました!
かわいい!




ばーちゃんプーちゃんがえらいお気に入りで
ずっと抱っこしてました!

えぇ子して寝てると思ったら、
ばーちゃんのビロビロした服を噛んで遊びだして・・・

こらこら!プー!服がわやや!

と怒っても、この顔を見ると
ばーちゃんも「まぁええがな〜な〜?プーちゃん♡」となってしまうわけです

旅行中、ばーちゃんに電話した時も、
いつもよりすごくテンションが高くて、
楽しそうで、
犬たちといるとこんなにも元気になるんだなぁと思いました!


その後、栗拾いをしに、キラリも一緒に行きました!

仕入れ旅行は、都会のがやがやした場所ばっかりやったから
この田舎の美しさを余計感じました☆



わが家に帰ってきて、安心したのか、二人くっついてぐっすり寝てます☆


私はまず荷物の整理した後、
仕入れたてのミンクをお店に並べました!

新色がいっぱい増えてます!
ぜひ冬の手作りのエッセンスに(^O^)/