zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バンビのブラウス

今回の仕入れの、
仕入れリストの中で記憶に鮮明に残っていたこのバンビブラウス!
やっと出せたー!


仕入れ一日目に発見し、今日は完売!明日来い!と言われて
次の日わざわざバンビブラウスをゲットしに行った!
ベージュもあります。

あ、まだシワが・・・ごめんなさい!ザッパパにスチームアイロンあててもらわな〜(^^ゞ
生地もトロンとして、いい生地!


今日もヘアコサージュ、いろいろ紹介します☆
これ!ベレー帽みたいなパッチンどめ!

新しいー!
日本でも流行るやろか!
一年遅れぐらいできっと!
zappa発信ではやらそ〜(笑)

小物なので、ヒョウ柄とかとりいれても

ミンクのヘアークリップ、
ワニぐちになっているから、
はさむだけでしっかり留まって使いやすいですよ☆

ほかにもいろいろ!



自分で簡単に作れるパーツもいろいろありますよ☆


いろんな色のレースとビーズで、お花がつくってありますので、
コサージュにしたり、シューズクリップにしたり、
いろいろ加工を楽しんで下さいね☆


アヴリルの糸と組み合わせてもかわいい作品ができますよ☆

階段下のアヴリルコーナー、いっぱいあって悩みます!




今日のアトリエスタッフさんはタッジーマッジーのお二人☆
机の上がハロウィンパティーでした(●^o^●)

棚の上は音楽会!

奥へ進むと、古い鳥の絵がついた丸いトレーの上に、
mintさんの作品がならんでいます☆

ボックスの中をのぞくと、垂れ耳うさぎさん。

JUNchi-Z*mamさんのボックスです。
着せ替えができるんですよ☆
mimuさんのコロンとした針山が並んで、
見てるだけでほっこりします☆

zappaのアンティークも一緒にならんでます!

Atelier Picotさんの引き出し、いっぱい集めたくなりますね!



という感じで、アトリエもとっても楽しい空間です☆
近々、アトリエzappaの作家さん募集をしようと思っています(*^^)v


アトちゃんのアトリエデビューはもうちょっと先です・・・(^^ゞ

夕方、のんびりマーケットで出会った
ミルクちゃんとマリモちゃんが来てくれました☆


二人ともおそろいの服着せてもらってました!


プーちゃんは負けじと一緒にはしゃぎます!

アトはちょっと拗ねています(笑)

でもやっぱり二人は仲良しです☆

おやすみ・・・