zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタについて?

ブースの出店場所について
出店場所は園内のどこになるんだろう?
とご心配されている方もいらっしゃると思います。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。


出店場所には、屋外、屋内、それぞれ特徴のある場所があります。
私たちは、それぞれの出店者様、それぞれの作品に最適な場所があると思っていますので、
ある程度自分で好きな場所を選んでもらえるように考えました。

それぞれの出店者様の搬入していただく時間帯を抽選(※)にて割り振ります。
そうすることで、一度に搬入時間が集中して混乱することを避けたいと思います。
出店者リストが出来上がり次第、
抽選し、結果をブログにてお知らせいたします。




当日の流れ
まず、出店者は車で決められた時間帯に入場していただきます。
その際に出店料をお支払いください。
それと引き換えに整理券をお渡しします。

搬入する前に、場所決めをし
場所が決定したら、整理券を床に貼って仮押さえしてください。
その後、搬入してください。



※抽選はzappaが公平にさせていただきます。
車での出店者様や、ワークショップ出店者様の出店場所は
予めzappaのほうで指定せていただきますので、
ご了承ください。
決められた時間帯より早く到着された場合、お待ちいただきます。
決められた時間帯より遅くなる分については問題ありませんが、
遅くともオープンの15分前までには搬入が終わっているようにしてください。