zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザルームへ貫通した!

昨日の夜、リビング側の壁をべりべりとっぱらった!
いつも穴開けるの反対のザッパパも、こーなったらやけくそ!?



今度はミモザルームの壁を裏からブス!っと!



はぁ〜〜!!!\(~o~)/☆☆☆
念願の穴がもうすぐだ!


じゃじゃ〜ん!
空いた瞬間、「光が〜!!!」と叫びました!
ゆきみちゃんもうれしそ〜!


そしてなんやらかんやらして、今日はここまで!

窓枠ができたので、
あとは周りの壁をきれいに隠せば完成!
それがまた大変なんですが・・・ザッパパにがんばってもらお!


今日は夕方、ギャー!とうれしくて叫びました!
これ!


もらいました!お隣の昌徳君に!
ネコのメトロノーム!ドイツ製!

昌徳君は私の好きなものドンピシャを知っているー!
家宝にせねば!
昌徳君は旅人さんですが、今は東北にボランティアに行ってらっしゃいます。
昨日は富士さん登ったんだって!
昌徳君のブログはこちら→