zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

庭デビュー2日目

今日もまずは新しいお洋服をご紹介☆
レースがきれいなワンピースは
カットソー生地なので、
とっても着やすいです!

すそが透かしのレースになっていて、
シックな色合いでも重くならないです!



さてさて、今日のキティーちゃん、
リラーックス!

キティーちゃんだけはおばあちゃんなので手術してないし、
他のネコたちと仲悪いので、
室内ネコのまんまです!(^^)!



昨日ビビってデッキの下に隠れて出てこなかった
庭デビュー2日目のゆきちゃんはというと、
なんだかちょっと慣れたみたい。

デッキの上で大あくびをしています(笑)
みなさんも見つけたらかまってやってください!(^^)!