zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キット作り

AVRILの糸でコサージュのお花をたくさん作りました。
コサージュピンを付けただけで完成するキットです。
作っているうちにすっかりはまってすごい数できました。
楽し〜い♪

糸だけのキットも・・・
シュシュやネックレス、クリスタルをぶら下げたり自由に使ってもらいたい。

可愛い靴下いっぱい!

デッキもガーデングッズや多肉、セダム等にぎやかになってきました。
あゆが暑い中一生懸命ディスプレイしてました。


この椅子お気に入り。


蛇口付きポットやイミテーションのお花もたくさん入荷。


はりねずみやりすもいます。


お気に入りだったカップにセダムが似合う。

甘えん坊プーちゃん

zappaワンピを着てお店に来て下さるお客様が増えました。
チェックのシャツにグリーンのワンピがよく似合ってます。


この着こなし方もかわいい!
みなさん素敵に着こなしていただいてありがとうございます。


今日のお気に入りコーデ。
大きめチェックのワンピース。
インナーには長いキャミワンピを着ています。
マフラーと帽子がアクセント。



グラデーションがきれいな繊細な感じのカーディガン。
上品な雰囲気。ブラウンのキャミと合わせています。


袖が可愛いカットソー。イカリのワンポイント。


ドットワンピも・・・



これからの季節に役立ちそうなカットソーも
いろいろそろっています。



今日の夕方のことです。
20年近く生きた猫のキティーちゃんがあの世に旅立っていきました。
たまたまお兄ちゃんも帰って来ていて家族みんなで見守る中
息を引き取りました。思えばムックやクラウドもそうでした。
不思議なことにめったにいない大介がいる時に限ってこんな事が起きます。


もう今日から一緒に寝ることができません。
死ぬ間際まできれいでかわいいキティーちゃんでした。
安らかに・・・