zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネコ3匹庭デビュー

今日は庭デビュー記念日!
ノミダニに効く薬を付けてから、
チロリアンテープで作った首輪をつけて、
いざ庭へ!
ロコはおそるそるではありますが、
いろんなところにさっそく遊びに行ってました!



ミュウは草をバクバク食べてました。

あ、ミュウちゃんの首輪はピンクとベージュのつややかなテープで、
大人の女のミュウちゃんのイメージにぴったり♡


ゆきちゃんはデッキの下に潜り込むのがやっと!

怖がりで甘えんぼのゆきちゃんは、
赤い地にお花柄の首輪にしました。


ロコちゃん、クラウド君のことお構いなしにずんずん近づいていきます。

クラウド君のぞいてます!

お互い、干渉しないとこう、って感じですか?

「どうしたらいいの?」という顔。
やっぱりクラウド君はかわいいなぁ(笑)


で、さっそくお隣のネコとケンカ!
かなり至近距離でフーフーゆーて怒ってました。
親子なのにね〜!
いつか仲良くなってくれたらいいけどな(^^ゞ