zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセールの準備!

ザッパパが毎日朝早く仕事に出勤するおかげで私たちも早起き!
早起きは三文のとくとはよくゆーたもんだ!
早くに朝ご飯を済ませて、
朝のティータイムも!
アトちゃんとプーちゃんとゆっくりすごしたいけど・・・


甘える二匹を振り切って外へ!





外にはクラウド君が待ってます!


今日もガーデンガレージセールの準備!
かっちょいいトランクが手に入りました!
楽器入れてたみたい、ギターのにおいとピックが入ってました!

すごくしっかりしています!色塗りなおしてもいいけど、とりあえずはこのままで!これもいい色です☆
ソファーのテーブルにしてもいいですね☆



今日もカゴ!昔のものはしっかり編まれています。



ときどき猫が庭を走り抜けます。
これはミュウちゃん、ぬき足さし足、ミュウは外ではよそよそしいです


ロコは思いっきり甘えてきます


クラウドはちょっとかまってもらえないとすぐ拗ねて、段ボールを破壊し始めます、
そしてそのうち粉々になった段ボールを食べます(~o~)



こんなメルヘンな引き出し!

くるくる回って、反対側はショーケースになってます



お!ゆきちゃんもこちらをうかがっています。でも近づくとすぐ逃げます。


こちらは風呂屋の二段式カゴ!



小引き出しや本棚も、いっぱい集まってます!




こちらはカリモクの椅子!やはりカリモク、プライドのあるデザインしてます。



この雰囲気たっぷりの背もたれが大きな椅子、
前回のGGセールで完売しましたが、
また入荷しました、なんでか、この椅子、私たちは縁があるようです。



雑貨を飾るとかわいいと思います、このシェルフ!

すずかけの実、かわいいでしょ☆



夕方には犬の散歩行って、
今度は明日のお店オープンのために、家の中の片づけ!
おおきなステンドが仲間入り!

きれー!下半分は透明ガラスです。
カフェなんかの足元の壁に入れてもいいですよね〜

一般家庭でも、外壁に入れると、外の草花が見えていいですよ☆



カフェとか雑貨屋さんとか、開業しようと思っている人に
おすすめのステンドや家具などディスプレイ什器がいっぱいあります!

誰かそんな人いないかな〜!



昨日の晩、ザッパパとゆきみちゃんが
ボンボン時計を掃除し、調整してくれました!
ご苦労!


おしゃれなデザインの時計がいっぱいです!


明日からzappaオープンします!
よろしくお願いいたします\(^o^)/