zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそく!

さっそく洋服に値段を付けてチェックしてアイロンあてて、
今日何枚かお店に並べました!





アクセサリーもこれからどんどんご紹介していきたいと思います!


今日のケーキ、桑の実チーズタルトはこんなんでした!

ゆきみちゃんのブログでも紹介していますが、
お隣さんにいただいた桑の実で作りました(^O^)/
おいしいですよ〜!
また作ります☆


こちらは、ゆきみちゃんのいとこのあけみんがバッグをリメイクしているところ!

なかなかかわいくなりそうですね〜!


海外仕入れ中、クラウド君ほったらかしだったので、
ちょっと遠くまで、ゆっくり散歩行きました。
舌がべろ〜っとでてへばっていたので、
川に連れて行ってやりました。

きもちよさそうに、なかなか上がって来ませんでした!
いよいよ夏ですね〜!