zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

金柑の甘露煮

金柑の甘露煮を作りました。

これでチーズタルトを作りました☆
金柑の独特な香りがチーズとよく合います!



今日はドライフルーツのパウンドも作りました☆

ドライいちじくと、ドライクランベリー、ドライマンゴー!
イチジクの種のぷちぷちした感じがなかなかいいですよ☆



今日のアト&プーの寝相


プーの足がアトの頭に・・不満そうです


その10分後、こんな感じになってました。





ゆきみちゃんの昔からのお友達が来られて
編み物のお勉強!

桜餅もらった!

塩気があって、もちもちでおいしかった!





入荷がつづいています!古道具だけではない!
かわいいバンダナが入荷しました☆いろんな色柄あります!



最後に今日のプーちゃん!

子どもに追いかけられた経験から、
子どもを見るとプルプル震えて逃げ惑ってばっかりやったプーちゃんですが、
最近は逃げることはやめて、すぐにお腹を見せて服従のポーズ、
かちこちに固まっていますが、お腹なでてもらったら結構うれしそう(笑)


明日も寒くなるそうですね〜!
風邪やインフルエンザ気をつけんと!!!