zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa模様替え

今日は朝早くにアトリエのレジ台だったカウンターとライティングビューローを
お客様のもとへ軽トラでお届けしてきました!
帰宅後コーヒータイムを早めに済ませ、
アトリエzappaの模様替えをしました☆









もちろんzappa本店のほうも、充実しています(^O^)/
私が土曜日留守にしている間に、かわいくディスプレイしてくれてました☆



午後は田舎のばーちゃんちにまた行ってました。
山に登ったり



米を精米したり



家の前の溝にいるカニ見たり



墓掃除したり



山に咲いてるあざみ見たり



ゆきみちゃんはばーちゃんと一緒に花たてたり
してました。



あとは、また古いほうの家の大掃除!
よーがんばった!


真っ暗になってから、やっとクラウド君の散歩。
川辺を歩いていたら、一匹だけ、ホタルを見つけました(^^♪
頑張った私へのご褒美だわ〜(笑)