zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジューンべりーのタルト

今日はいい天気でした!
カフェのお客様がたくさん来て下さいました☆
ありがとうございました(^O^)/
今年もジューンべりーの季節がやってきました。
今日はさっそくジューンべりーのタルトを作りました☆

ケーキが昼過ぎには完売してしまい、
午後からカフェに来て下さった方にはごめんなさい、でした。
明日はもっとたくさん作ります!

今日も新しい商品が入荷しています

雑貨も!



最近、紙もの好きな人が急増中!
私とゆきみちゃんも、もれなくかわいい紙ものに目がない!


どれもこれも、私とゆきみちゃんの趣味がかなり色濃く出ています。
紙ものは、値段は手頃でも使う楽しみはいっぱいあるのでいいですね!
私も誕生日にネコのメモ帳をいただいて、すんごい嬉しくていろんなところに使いまくってます(*^^)v


今日のアトリエzappaはかわいいWelcomeワンコがお出迎え!
]


Welcomeにゃんこもお出迎え!



明日はどんなアトリエzappaになるかしら?
私たちも毎日楽しみです(^^♪


そうそう、昨日のタウンはりまさんの取材の様子を、saitaさんのブログで紹介していただいてたので、
写真をお借りしました〜(^^ゞ

斬新な角度からの撮影!
私たちの顔は採用されるでしょうか〜(笑)
たくさん写真撮っていただいたので、
どれが掲載されるか、楽しみやー(^O^)/


最後に今日のおしゃれなお客様!
zappaのパーツを使ってヘアアクセ



いつも一緒にきてくださるお母さんのバッグにもかわいいチャームが付いていましたよ☆



手作りだからこそ、よけい自慢できるし、作る楽しみもあって、安くできて、えーことづくし!