zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ばーちゃんちの蔵

昨日、ばーちゃんちの蔵を探検したときの様子!
まず、机を置いて、その上にはしごをのせて、ザッパパが天井を開けてみると、
そこにはひろーい空間が!

藁だらけでめちゃくちゃでしたが、
おもしろいもんがでてきました!

さらにその空間の奥に階段があって、上った先は藁屋根!
むしろがいっぱい!
じーちゃんがいっぱい上げたんやろなぁ、じーちゃんに見せちゃったらよろこんだやろな〜
と思いながら作業しました。
いちばん興奮したのがこれ!

古いパチンコです!
昔じーちゃんが民宿をしてたころのでしょう。
掃除したら遊べるようになるかしら?


他にもでっかい機織り機とかあったけど、でかすぎて下ろせず!
いや〜!楽しかった!