zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私はいつまでたっても新米です

おはようございます、ハルです❣️

 

 

昨日はスタッフがいっぱい!

百貨店の今日子さん、新星まりりん、

朝からバリバリ働いてました!

f:id:zappa38:20190401043355j:image
f:id:zappa38:20190401043400j:image

今日子さんの娘さんとまりりんは同じ年齢らしく、すっかり親子の呼吸です😆

 

 

だから、今回はスタッフブログもいっぱい!

チェックする皆さんも大変ですよね!

さくさくーっと、新商品をご紹介しちゃいます😊

まずは、今、話題のボヘミアンなワンピース❣️

f:id:zappa38:20190331214207j:image

ぷっくりとした袖にはシャガール織のような刺繍。
f:id:zappa38:20190331214725j:image

モデルは愛由しゃちょー!
f:id:zappa38:20190401051733j:image
f:id:zappa38:20190401051730j:image

雰囲気があってステキ〜〜!
f:id:zappa38:20190331214201j:image

裾から覗かせたのは、ボリューミーな裏地付きペチパンツ!
f:id:zappa38:20190331215952j:image

このペチパンツはメインでも履けるデザインで、これからザッパのネットショップでも登場予定!

 

 

まぁ、しゃちょー、母親としての美も加わって「微笑の聖母様」と名付けましょうか 笑
f:id:zappa38:20190401051749j:image

こちらの春らしいグリーンのワンピースも新商品です!
f:id:zappa38:20190401051908j:image
f:id:zappa38:20190401051900j:image
f:id:zappa38:20190401051905j:image

はしごレースやピンタック、いろいろ凝ったデザインなのに、びっくりプチプライスなんです!!

f:id:zappa38:20190401045005j:image

 

 

 

そして、chez moiシリーズより2 Simpoのドットブラウス。
f:id:zappa38:20190331214628j:image

背中側にはボタンが並んでスッキリとした印象。
f:id:zappa38:20190331214649j:image

立体的なドット柄が面白いんです!
f:id:zappa38:20190331214716j:image

こちらはコーディネート写真が撮れなかったので、また改めてご紹介しますね〜!

 

 

 

そうそう、昨日はなんだかスタッフがいっぱい!!と思ったら、1人で10人分ぐらい動き回る次期しゃちょー候補?!

そうた「何、撮ってんだよ!今日のメインモデルはこの人だろ!」

f:id:zappa38:20190401050416j:image

そうた「はい、交代、交代」
f:id:zappa38:20190401050412j:image 

そうた「上手に撮れよ」

f:id:zappa38:20190401050349j:image

ハル「ぼっちゃま、すみません、まだディズニーとの交渉が出来てません 涙」

そうた「なんだとー!ぼーっとしてんじゃねーー!万年新人!」

f:id:zappa38:20190401050408j:image

ハル「ヒーーー!!精進します!」

といった感じでしょうか?!笑

 

まぁなんとか無事に撮影完了👍

日曜日はてんてこ舞い。

いや、毎日か!

 

 

明日もザッパでお待ちしております😊💕💕

 

 

今日子さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/sanyo-zappa/entry-12450943223.html

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------