zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日

今日は母の日!
私はゆきみちゃんに顔の上でコロコロするやつ!
ゲルマニウムローラーというらしい、それを買ってあげようか、
そして自分も使おうかと思っていたのですが・・・

この服ちょうだい!!!
と前からずっと言っていて、
今日母の日やし、くれ!!
って言うから、しゃーない!
また商品を奪われてしまいました(-"-)
まー私も兼用で着れるからいいか!
このメーカーの服は後ろ姿もかわいいんです!

そしてウォッシュ加工でとっても着やすい!
気楽〜に一枚でスポッっと着れるのがいい。


ザッパパ、
「またおめーらは商品とったんか!」
ゆきみちゃん、
「えーやん!また仕入れに行けば!」


(-"-)
また仕入れにいけばって軽く言うけど、
海外仕入れなんですけど・・・


ゆきみちゃんの母、つまり私のばーちゃんたちには、
アトリエzappaの作家さんのものを!
Atelier Picotさんのお裁縫箱セット☆


かわいいでしょ〜(●^o^●)
田舎のばーちゃんはかわいいの大好きなので、
赤ずきんちゃんの柄をお揃いで!
もともと田舎のばーちゃんはAtelier Picotさんの作品大好きなので、
気に入ってくれると思います☆


うちのばーちゃんは爽やかブルー系のにしました!
うちのばーちゃんはテレビ見ながらちょこちょこ針仕事をしてるから、
このボックスに道具ひとそろえ入れておけば、
楽しい気分になれるかなぁと思って☆


今日は休みの日でしたが、早起きしてクラウドの散歩に!
綱くわえてるでしょ☆

これがかわいいんだな〜!
早起きしてクラウドの散歩ついでに、お花も撮影!
クレマチスがいっぱい花つけてました〜


花弁、なんかに似てると思ったら、
ミュウちゃんの耳に似ている!
ネコ飼ってる人だったら分かるはず!


さて明日もzappaはお休みです!
今日の続きでまたいろいろごそごそ作業します(^O^)/

アトリエzappaの前がちょっとにぎやかになりました!