zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初土曜日

今日は営業日変更してから、初の土曜日営業でした。
毎月第一土曜日にガーデンガレージセールをしていたので、
セールだと思って来て下さった方もいらっしゃいました!
そのためか、家具類がいろいろお嫁入りしました。
私のお気に入りのコーナーだったところ、

いつも来てくださる素敵なお客様にテーブルや鏡を買っていただいたので、
またまたがらっとディスプレイが変わる予定です。


明日は母の日!

母の日にって買ってくださる方には、
ラッピングをさせていただきました☆


きれいなスカートが入荷しています!
綿ローンで、清楚で大人かわいい柄です!


一枚ほし〜い!!けど我慢我慢!
一枚ずつしかないんです!


明日はzappaお休みです!
まだ出せていない洋服やレースを
早く店頭に並べれるようにしたいと思います☆