zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はオープンします(^O^)/

今日のブドウのタルト

くみちゃんがブドウむいてくれたので、紫色がきれいに残ってよりうまそう!
大粒でほんまに甘くておいしいブドウです!
ブドウが底を尽きたので、またうまいブドウに出会ったら作ります!


このきれいな足は・・・

くみちゃん!
甲の部分が編み編みになってておもしろいデザイン。


しゅ〜っと足首ほそーく見えます!パンツスタイルにも、スカートスタイルにも合いますよ(*^^)v
履き心地も文句なしの気持ちよさ!




今zappaにあるのはこっちの色です!

かわいい靴下やタイツと合わせてもよさそうですね。
隣に映ってるブーツもご紹介したいので、また今度あらためて(^O^)


今日はアトリエzappaに敬老の日のプレゼントを買いにきてくださった方がたくさんいらっしゃいました!

ばーちゃん喜びそうなプレゼントです!


Atelier Picotさんの布の小箱と、木の実さんのドライアレンジ。

色もばっちり合ってます!
アトリエのスタッフさんが、予算にあわせたプレゼント選びの相談にのって下さいますよ(*^^)v



今日の新しい洋服は、インナーにめっちゃ便利なこの一枚!



カットソーワンピ
裾のレースが豪華!

袖も工夫されてます。

こんなふうに
親指出したりクシュクシュっとしたり、いろいろ楽しめますよ(^O^)/

色は他にもいろいろありますので、また今度ご紹介しまーす!




ツイード風の綿のズボン、ゆったりめなシルエットで、ボーイッシュに着たい感じ。

茶色のほうをゲット!また着た感じを写真とります!


今日のアトリエスタッフに入って下さった、kakomaiさんの手作りワンピース!

着させてもらいました(^O^)/

サイズ関係なしに楽に着れます☆



こんなふうにいろんな着方ができて楽しめそうです!



最後に今日のプー
鼻になんかまた付けて〜!



(●^o^●)


では!
明日は日曜日ですがのんびりオープンしています!
今日も商品がいっぱい届いてまだ整理しきれてないので、
明日いろいろ商品を出しながらお店します、
よかったらお立ち寄りください!(^^)!