zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モッコウバラ

かわいいモッコウバラが咲き始めました!



蕾もかわいい!
コサージュにしたい!と思うぐらい。

やさしい黄色にいやされます☆
モッコウバラの根元には、タツナミ草?らしい!
私はぜんぜん花に詳しくないのでわからん!

紫色の花がもうすぐ咲くそうですよ☆


今日はこの棚を仕上げました!

それから、田舎のばーちゃんちに行って用事を済ませ、
もらって帰ってきたのがこれ!

手洗い洗剤入れるやつ!
それを見たばーちゃんが、
「なににするんじゃ?そんなもん!」と不思議そうにゆーてました(^^ゞ

これにゆきみちゃんが花を植えたら、かわいくなるぞ〜(●^o^●)



さてさて、明日は久しぶり!の営業日です!
おいしいケーキとパンを焼いてお待ちしてまーす!