zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はたつののんびりマーケット!

明日はのんびりマーケットです!
詳しい情報はこちらに載ってますので、
ぜひぜひチェックしてお越し下さいませ(^O^)/
→ http://www.webzappa.com/nonbiri2011-4/nonbiri2011-4.html

zappaは1時ぐらいには搬出させていただいて、
2時からのオープンに間に合うように帰ってきます☆
本店もアトリエzappaも2時からオープンします。


さて、昨日作った月曜日の家庭科部のサンプル!
こちらです☆


このオーナメントのテーマはピクニック!
レジャーシートやカップやフォーク&スプーンやカメラや鳥やお花などなど、
いっぱい付けました☆
バッグを編むのがメインですので、
加工はネックレスにしたりバッグチャームにしてもオッケイ☆
詳しくはゆきみちゃんのブログにて!
(今からゆきみちゃんが書くので、アップされるまでお待ちください)
ご参加希望の方はご予約お願いします!(^^)!
電話でもコメントでも大丈夫です(*^^)v


今日はいっぱいパーツやお花を出しました!
盛りだくさんですよ〜(^O^)/


人気のお花に新色登場!

ペッタンコのお花は、カチューシャに付けたり、シュークリップにしても☆
シュークリップ用のパーツも仕入れてきましたので、
かわいいお花がすぐにシュークリップになりますよ☆


こちらは親指の爪ぐらいしかないカフェオレ!
かわいい〜!
でも、こちらはまだ店頭に並べれてません(-_-;)間に合いませんでした!
もう少しお待ちを!

カラフルなレースやそれを加工した小さなお花、
すぐに使えるかわいいパーツです☆




一個でかわいいパーツも!




では!
明日の準備頑張ります(^O^)/