zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家庭科部のお知らせ

いつもお知らせがギリギリで申し訳ありません(-_-;)
でもでも自分で言うのもなんですが
かわいいのができましたよ〜!

今回は小さなカゴバッグを編んで
ロウ引きのカラフルな糸で吊るしてみました。
ボタンやパーツもいっぱい付けると
楽しいピクニックって感じ。

レースなどを組み合わせてネックレスにしてもいいかも・・・
丸く編む方法を基本からやりたいと思います。

かぎ針初めての方も大歓迎です。
お気軽にご参加くださいね。

4月18日(月曜日)
10:00〜12:00
1000円(お茶とお菓子付き 基本材料費込み、飾りのパーツ代のみ別途いただきます。)