zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザが咲き始めました

昨日、一昨日と、とってもあったかかったので、
みもざがどんどん咲き始めました(●^o^●)



信じられないぐらいかわいい!はじけたような形のお花、
ミモザ!見るからに幸せそうです☆
ミモザの黄色が大好きで、
元和室だった部屋を改装して、ミモザルームと名付けたぐらい☆


お寺市でも好評だったミモザの花束、100円で売ってますので、
お家で花瓶にたてたり、リースにしてドライにしたり、楽しんで下さいね☆


さて、今日はまた作家さんが増えました☆
とてもうれしいことに(^O^)/
作品を持ってきていただきました!


額の中にいろんな素材が集まってます☆
赤いバラはプリザ!
また明日アトリエzappaにディスプレイしたいと思います。
ますますアトリエzappaが楽しくなります(^^♪


私も手作り最近再開してます。
昨日田舎のばーちゃんが泊りに来ていたので、
ちょっと仕事は置いといて、一緒に手作りしました。
ばーちゃんが編だそばからコサージュに加工していきました。

編みたてほやほやのがどんどん作品に使われていくので、
ばーちゃんはうれしそうでした!
「あーちゃんは天才バカボンやなぁ〜」と意味不明な感動をしてました(笑)




明日はちょっと寒くなるようですね、
風邪ひかないようにしないと!(^^)!