zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お正月

今日はお正月!
そして田舎のじーちゃんの誕生日なんです☆
お兄ちゃんも京都から帰ってきてたので、
久々に家族4人で田舎のじじばばの家に行きました!
雪が積もってました!

東京のおっちゃんから超ゴージャスなおせち料理が届いてました!

これだけでも充分なのに、あとカニと、イクラと、
焼き肉(笑)
ばーちゃんいつものことながら、はりきりすぎ(^^ゞ
いっつも残った食材をもらって帰って小野家は何日か食いつなぐのです(笑)


食事中、昨日の紅白の話になって、
「ばーちゃんあの曲泣きよったわ〜!トイレの掃除!」
と言っていました!おいおい!




こっちのほうも結構大粒の雪が降りましたね☆




zappa店内はだいぶ落ち着いてきました(^O^)/
これからが楽しいところ!(^^)!




最後に、

今日のロコちゃん♡

キティーのために用意した段ボールの小屋なのに、
ロコがすっかり気に入ってしまったようです。