zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替えで終わり模様替えで始まる!

みなさまあけましておめでとうございます!
私は紅白歌合戦をちらちら見ながら模様替えに勤しんでおりました。
家じゅう歩き回って足がパンパンになりました\(~o~)/
紅白歌合戦が終わってから3人力を合わせて
本格的に模様替えをし始め、
気がついたら年が明けていた!
まだまだ終わりが見えません!


なんとか3日までに模様替えを済ませないと、4日からはマレーシアです!
マレーシアから帰ってきたらすぐ店オープンなので、
なんとしてもこの正月中に仕上げねば!


ま〜なんとかなるでしょ〜(^O^)/




今日撮った写真は一枚だけ!

このギンガムのブラウスとインナーのタートル、
うちの78歳のばーちゃんが買ってくれました(^^ゞ
なんぼばーちゃんでもやっぱりかわいい服着ないとね!
とてもかわいかったです(*^^)v