zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2010年最後の営業日

今日は3時間という短い時間にたっくさんの方が来てくださって、
いっぱいの人に、もうはや「よいお年を!」と言えました(^^ゞ


来週の火曜日から海外仕入れです!
たくさんの洋服はもちろん!
前回人気だったチロリアンテープもたくさん仕入れようと思っています。


前回仕入れたチロリアンテープを買ってくださった方が、
作品に使ってくださってました!
これ!\(^o^)/

すってき!おっしゃれ〜!
またかわいいチロリアンテープを仕入れてくるぞ!




いや〜・・・しかし!
節目節目にこうやってみなさんに来ていただける、
ほんとにうれしいことだと思います。
今年一年もありがとうございました!
夜、お店をcloseした後のzappa。

あんなに賑やかだった昼間とはえらい違いですが、
夜のzappaもなかなかいいですよ☆
また、夜のzappa営業、一日限定でやったらおもしろい!?