zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれいにして使いましょ

ゆきみです。

おっさんカフェやピオレ出店のための古家具をたくさん仕入れました。

たくさんの椅子やテーブルなど、お掃除が大変!いいお天気でよかった。

f:id:zappa38:20210130193537j:image
f:id:zappa38:20210130193622j:image

 

座面を張り替えれるものはかわいい布地に張り替え。

これは糸部屋に置こう。
f:id:zappa38:20210130193618j:image

 


f:id:zappa38:20210130193554j:image

 

たまちゃん達は今日もキッチンカーで頑張ってましたよ。
f:id:zappa38:20210130193614j:image

 

パパサンという3人のグループで揚げパンやお菓子などを提供してくれます。

 

フレッシュトマトやお肉を挟んだパンが美味しいのですが、揚げポンが子供達も大好き。特に中からチョコレートがとろ〜と出てくるのが一番好きかも。

あまりの美味しさに写真を撮るのをすっかり忘れてたけど、本当に美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。

お持ち帰りにもいいですよ。
f:id:zappa38:20210130193546j:image

 

クジラと綿小屋作りも、今日もたくさんの方にお手伝いいただいて捗っています。
f:id:zappa38:20210130193646j:image
f:id:zappa38:20210130193633j:image
f:id:zappa38:20210130193637j:image
f:id:zappa38:20210130193701j:image

 

窓も取り付けました。
f:id:zappa38:20210130194257j:image

 

命綱を付けて屋根の工事をしてくださってます。
f:id:zappa38:20210130193626j:image

 

みんなでお餅を焼いたり、いろいろ持ち寄って食べるお昼ご飯美味しいなあ。
f:id:zappa38:20210130193649j:image

 

みんながいるとすぐに寄ってくるロコちゃん。休憩の間はいつも誰かに抱かれてます。

f:id:zappa38:20210130194315j:image
f:id:zappa38:20210130194311j:image

 

いつも姉妹でお手伝いしてくださる方。

先日編まれたリフ編みのストールに、だいぶ昔に私とあゆが作ったお花のコサージュを付けてくださってました。

ストールとよくあってる。嬉しいなあ。
f:id:zappa38:20210130193601j:image

 

あいこさんは私が先日プレゼントしたリフ編みのストールをあったかくていいわ〜と愛用してくださっていて、これまた嬉しいなあ。
f:id:zappa38:20210130193641j:image

 

うーちゃんは今日もよく寝てる。いつまで寝るんや〜。ちゃあちゃんのおっぱい痛いって〜😓
f:id:zappa38:20210130193629j:image

 

倉庫は大工さん一人でどんどん外壁を貼っておられました。
f:id:zappa38:20210130193607j:image
f:id:zappa38:20210130193550j:image

 

中は保育園から帰った子供達の格好の遊び場。

そうたは落ちている木の屑を拾い集めてます。
f:id:zappa38:20210130193611j:image
f:id:zappa38:20210130193654j:image
f:id:zappa38:20210130194325j:image

 

今度はほうきとちりとりで集めてます。

持って帰って透明の袋に入れてましたよ。そうたにとっては宝物なのね。

f:id:zappa38:20210130193657j:image
f:id:zappa38:20210130193540j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------