zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

グレーのチュニックに胸元と袖口の白い刺繍がとってもきれい!
ゆったりしたパンツともよく合っています
コサージュもファーとフエルトのお花で手作りされたものです。
彼女は手作り大好きで、zappaでよく一人で手作りされています。
編み物もとっても上手ですよ。


今日あゆが着ていたカラフルなベスト
私が何年か前に適当に作ったものです。
ホコモモラのベストを見て思いついて
好きな形と色でお花のモチーフを
いっぱい編んでつないでみました。
私にはかわいすぎてもう着れません!

今日は今年最後のzappa営業日だったからか
すごくたくさんのお客様でした。
みなさん、「今日で今年のzappaおわりだね。来年楽しみにしてるよ」
とあったかい声をかけて下さって本当にうれしかったです。
みなさんありがとうございました。