zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2010年最後のGGセール!

今日は今年最後のガーデンガレージセールでした!
いろんなイベントがあるなか、たくさんのお客様にきていただいて、
感謝です〜(^O^)/
ありがとうございました!
とっても充実した一日でした☆


今日頑張ったご褒美は、FNS歌謡祭!
福山かっこえぇ〜・・・\(~o~)/
なんで顔も声もよくて曲も作れてギターも弾けて芝居までできてしまうんでしょ〜
しびれる〜・・・(笑)

それと、今日の晩ご飯!私の世界で一番の好物、から揚げ♡
最高のご褒美やー!


さて、少しですがGGセールの様子を!




クラウドも参加!



合間にちょこちょこっとペンキ塗りして仕上げた飾り棚!
おしゃれに生まれ変わりました☆



今日はやっぱり寒かったけど、日があたってるところはすっごくぽかぽかでした!
クラウド君も日向ぼっこしてました。
あ、お腹に見えるものはクラウド君のおへそなので、ご心配なく、ご遠慮なく(笑)
ぽて!っと寝てます。

あ、カメラマンあゆに気が付いた?

でもやっぱり眠い〜・・・

めいっぱいカメラをズーム!

ちょっと近づいてみた

もうちょっと近づいてみた

けどやっぱりゆめうつつ〜

クラウド起きたー(●^o^●)

でもすぐその場でダウン!
ぽかぽか陽気には勝てませんでした☆

迷惑そうですが、最後にアップ!

顔にブルーグレーのおしゃれなペンキを付けてるのは
昨日ペンキ塗りたてに突っ込んだから!
ちなみに昨日ゆきみちゃんも頭にブルーグレーを付けてました!
おそろい(笑)


さんざん愛犬自慢をした後ですが・・・(^^ゞ
長野からリンゴが届きました!
親戚から毎年送ってくれるんです☆
リンゴが届くたび、長野のおばちゃんたちのあたたかい笑顔が目に浮かびます(*^_^*)
ありがとう!

すごい蜜入りで、超うまかったです!
またこれでケーキ焼きます☆


最後にキティーちゃん。
忠犬ハチ公ならぬ忠猫キティ公

あ・・・

で、今はというと、
歌謡祭を見ながら編み物をするお母さんの膝の上でうとうとしてます。。。

そんで編んだモチーフで遊ばれてます。



ではまた明日・・・(^^ゞ
あほでもぶちゃいくでも自分とこのペットはかわいいくてたまらんのです☆