zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

玄関の窓に立ててかけていたアンティークステンドグラスを
アトリエzappaに移動したついでに、
玄関の模様替えをすこししました☆



それから、古物の整理もしました!
お馬の親子のセット、レトロでかわいいです!



それから、
これらの棚をリメイクしました!


生まれ変わりました☆


リメイクしている間は、寒〜いですが、
となりにクラウドがいるので、とても楽しいです。
私がちょっと動くたびに、
なんかくれるんかな?
とか、
さんぽ連れてってくれるんかな?
という、期待に満ちた目をします。


今回も鼻の頭に赤いペンキを付けてやりました。