zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

再びクアラルンプールに・・・

マレーシアの旅もいよいよ終わりに近づき
再び大都会クアラルンプールに戻って来ました。
すごい人ごみの中で若者が殴り合いのけんかをしていました!
こわ〜!

大きなデパートはお正月の派手な飾り付けが中国的。
モデルさんのようなスタイルの人とすれ違うたび
ザッパパがオ〜!と叫んでいました!

作りものかなあ?と思ったら
なんと生身の人間!
よくまあ全身こんな色に!
ピクリとも動かないのにびっくり!

あともう一つびっくりしたこと・・
歩行者も警察官も信号を無視して
道を横切っています。

何でもありって感じ!