zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダンタイムス

今日は日曜日、たくさんの方にきていただきました!
日曜日は営業時間三時間だけなので、
その時間にあわせてみなさん来てくださいます。
集中してしまって、
車が止められなかったり、
カフェをゆっくりしていただけないこともあったりで、
大変申し訳ないことです。
みなさんにまたきていただいて
ゆっくりしていただけらと思います(*^_^*)

ところで!
みなさんフリーペーパーの<モダンタイムズ>見られましたか?
昨年末に取材をうけたときの様子をブログに書かせていただきましたが、
ついにzappaを掲載していただいたモダンタイムズが出ました\(^o^)/

そしてそして、うれしいことに!
ダンタイムスのプロのカメラマンに撮影していただいたデータをもらってしまいました☆
やったー!
ということで、こちらが表紙に使われた写真!


やっぱりプロでしょ〜!さすがやわ〜!
太陽と風も味方につけてしまうのがプロやな!


使われなかったけど、この写真もお気に入り〜

掲載する写真以外にもいろいろ撮ってくださって、
見せてくださいました!私がカメラに興味津津だったもんで(^^ゞ



最後のほうのページの、プレゼントコーナーにも載せていただきました☆
ネックレスとピアスのセットです!



最後に!
なんと〜みゅうちゃんまでカメラマンさんにとってもろた〜(*^^)v


なんか、いい写真でしょ☆
ポストカードにしたいような(^^♪


さ〜て〜
明日はzappa休み!
アトリエzappaはどこまで進むかなー!?