zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒かった!

今日はびゅうびゅう冷たい風が吹いて、
寒かったですね!
また風邪ひかないようにしないと(^^ゞ
今日はたくさん写真を撮りました!



黄色いカーディガンは今日お嫁入りしていきましたが、
色違いでネイビーとグリーンがあります。


脇の裾がポイント。



便利なベストやカーディガンがたくさんそろっています。






花柄のワンピースも今回いろいろ、一点ずつ仕入れています。

ネックレスはこの前のあすなろ教室に、
サンプルで作ったものです☆
グリーンのきれいなセーターと、グリーンのミンクがよく合います☆



レギンス、色・柄、
たくさんそろってます!
シンプルなワンピに合わせるとかわいいですね!



カーディガン、二色展開。重ね着風!
前が長いデザインで、シャープな雰囲気になります。



手作りの材料も出揃ってきました。
シェルのきれいなパーツや、

超幅広のレース、
これだけでストールにもなります!

それから、襟レース。
手作りのエッセンスにどうぞ!