zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は月に一度の家庭科部でした!
今日もみなさん個性的な作品ができて、
私もお母さんも一緒に楽しませていただきました(^^♪
詳しくはstudio zappaのブログをご覧ください!
写真もたくさんのせてます☆
http://zappa0113.blog130.fc2.com/blog-entry-105.html


午後はひさびさ何も予定がなかったので・・・
と言っても、のんびりはしていられません。
海外仕入れは帰った後も戦争です!
今日は洋服のほんの一部を値段つけたりチェックしたりしました。
それからこれ!なんだと思います??


ミンクです!
これでピアスとかヘア小物作ったら、かわいいだろうなぁ、
といろいろ想像膨らみます!
これらのミンクのパーツや、お花パーツなど、
かわいい手芸材料をいっぱい並べました。
まだまだ値段をつけないといけないものが山ほどありますが、
ぼちぼちがんばります。