zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シューズクリップ

今日は家庭科部でした!
かわいい作品ができました(^O^)/
詳しくはゆきみちゃんのブログにて〜☆
http://d.hatena.ne.jp/zappa38+yukimidaifuku/20110418/1303129778


私は今日はシューズクリップを作りました!
シューズクリップ用のパーツが入荷したのでさっそくサンプル作り!
これを使うとすぐにかわいいシュークズリップの出来上がり!
バッグに付けたり、コサージュやカチューシャにつけてもいいですよ☆


いろんな靴に付けてみました!


シンプルなサンダルに!
付ける形、色でぜんぜん雰囲気がかわります☆


足の甲に付けるだけがシューズクリップではない!


エスニック風のサンダルにも、意外としっくりくる・・・!




いろんなお花がたくさんあるのでぜひ自分色で作ってみて下さいね☆







お花パーツ以外にも、メタルパーツや、レザー、造花などと組み合わせても
オリジナル感が出ていいですよ☆
ぜひ挑戦してみてください☆
簡単です!(^^)!