zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザルームの押入れ

ミモザルームはもともとは和室でした!
かつてこのブログでリフォームの様子記録した通り!
床の間の隣は押入れだったのですが、
ついこの前、ふすまを取っ払って、オープンにしました☆
これでさらにたくさんの手作り材料が置けます!(^O^)/




ミモザルームにはたくさんの手作り材料とともに、
サンプル品として、私の手作り品や、海外の手作り品を置いてます!




ミモザルームにいると、アイデアがどんどん湧いてきますよ(*^^)v


なお、パーツ類は小さなお皿に入っていますので、お皿ごとレジまでお持ち下さい。
カゴも用意してますので、お皿が複数になる場合はカゴに入れてください。
レースや皮ひもも、そのままレジに持ってきていただいたら、カットします。


さてさて、洋服もいろいろ入荷しています。
去年人気だったウォッシュ加工のカットソーワンピースシリーズを仕入れてきました!





ほかにもいろいろありますよ〜(^O^)/