zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

今日もとっても寒かったですね〜!
まだまだマフラーやコートが手放せません。
今日の素敵なお客様をご紹介しますね。


zappaにお越し下さる時は毎回のように
私の手作りのマフラーを付けてきて下さいます。
気に入って下さっているようでホントにうれしいです♪
キャップもかわいいですね〜!
いつも若々しいわ〜!
パッチワークのバッグは80歳の方が作られたものだそうです。
びっくり!
繊細な色合わせと仕上がりに感動です!


見た目は上品な奥さまって感じですが
中身は結構お茶目で可愛らしい彼女・・・
私の大切なお友達です。
zappaの洋服をいつもステキに着こなしてくれます。
今日のコートもかわいいですよ♪

アップで撮るの忘れたけど
ブローチもzappaのパーツで手作りしたものです。
アメリカの銅のパーツにミンクを貼り付けています。
よくベレー帽にも付けて下さっていますよ。



皆さん寒い中ほんとにありがとうございました♡