zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日ののんびりマーケット

今日ののんびりマーケット、
すっごく楽しかったー(●^o^●)
ほんとにのんびりほのぼのした感じで、
木陰で爽やかな風に吹かれて、
最高でした!
来て下さった方、
ありがとうございましたー☆
zappaも家族みんなで楽しませていただきました☆
いろんな素敵な出会いもありました!
出店者の方はみんな仮装してました!
魔女のキキの格好した女の子がいました!
めっちゃかわいかった〜(#^.^#)
お母さんのsutudio zappaのブログ、
ゆきみのファッションチェックのコーナーで
紹介したいそうなので、私は他の写真を〜♪
zappaのブースの様子です!

いすもたくさん持って行きました!

仕入れたてほやほや!のお花パーツも一部持って行きました!
とても人気でした、
子どもちゃんも、お小遣いで買ってくれました(*^^)v


zappaブースの裏にいたワンちゃん♡
めちゃかわいかった〜!

ワンちゃんどうしも素敵な出会いがあったようです(^o^)

お昼には田舎のじーちゃんばーちゃんがきてくれました!
手作りのばーちゃんの弁当、太陽の下で食べると余計おいしかった!

これがうちの両親でございます。

そして私(笑)

ほんとにほんとに素敵なイベントに参加させていただいて、
感謝感謝です(*^_^*)


2時のオープンに間に合うように帰ってきましたが、ばたばたで、
すると、うちのばーちゃんがテーブルふいたり
掃除したりして助けてくれました。
晩にはお祭りやからと、私の大好きなから揚げを作ってくれました!
みーんなに支えてもらってます!
ありがとう!