zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は朝からペンキを買いに行って、
お昼ごはんを早々と済ませ、
午後は家族会議!!!
新しく建てる予定のステンドハウスについて
家族3人、熱く語ってました!


だいたいの位置、大きさは決まっていて、
お父さんはもう地ならしにとりかかっていたのに、
先日の浜松旅行で刺激を受けまくった
私たち女性陣の考えは、
「あれもいいな、こんなんもいいな・・・」
と、コロコロ変わるので、
方向性が定まりません!


どこに建てるのか、
zappaからステンドハウスへの通路はどうするか、
ステンドハウスはカフェにするのか、雑貨スペースにするのか、
壁をぶちぬくのか、どのステンドをはめ込むのか、
階段をどんなふうにつけるのか・・・・
まだまだ決めなければならないことがいーっぱい!
今日まとまった話も、明日には気持ちが変わっているかも。
まーじっくり考えますか!


今夜は日本の古いたんすをリメイクして仕上げました!
やっとできた〜・・・

かなりこの作品には手をかけました!
愛着がわいてしまった!
今日はもう暗くてきれいに写真撮れないので、
また明るい時に写真撮りたいと思います。



そして最後にロコの写真。
ふと見ると、洗濯機の中に入ってる!

ちょっとびっくりしました!
水の中に浸かってるかと思った・・・
洗濯物の上にのってただけ。
それにしても、うっかり一緒にまわされないようにね!