zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa+作家さんから届きました

さきほどまで、「ホノカアボーイ」という映画のDVDを見てました!
キッチンのインテリアがすごくかわいいよ!と聞いてたのですが、
ほんとにかわいくて、私の好み!どストライク!


淡いグリーンの壁に、クリーム色の食器棚、
黄色のペンキのはげはげなコーナー棚、
机の上の赤いランプ、窓にはいろんな色のパッチワークのカーテン。
気まぐれな黒猫。
かわいい椅子に座る、レトロな色合いの服を着たおばあちゃんの後ろ姿。



いい!
ストーリーもほのぼのして素敵でした☆




さて今日のzappaもたくさんの方にきていただいて、
ケーキも食べてもらって、
ありがとうございました(*^_^*)


模様替えしたところの写真です。
洋服のラックだったところをパーツコーナーにしました!



それから、かわいいミニアイロンも入荷しています☆
ぺーパーウェイトとして飾っても。
手前の実はやまぼうしの実、
赤くてかわいいけど、もうちょっとしたら黒くなってしまう。
今だけ、楽しめる☆




それから、作家のタッジーマッジーのお二人からハロウィン豚が
届きました!
めちゃかわいい(*^^)v細かいところまで!!

他にも、「親子でだらけトン」という、
だらだらゆるゆるキャラのぶたさん親子も届いてます(笑)
このかわいさは実際の目でみてもらわないと!
ぜひ癒されに来て下さいね〜☆