zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

結婚式

今日のアトリエzappaのスタッフ、タッジーマッジーさんが
素敵なディスプレイをされていました。

ブタちゃんの結婚式です。
ストーリーがあって楽しいですよ。

教会の前に神父さんが・・・
花かごを持った女の子もかわいい♡


新婦のお母さんはうっとり幸せそう・・・
いっぽうお父さんは泣いています。



お友達の間にも恋の予感?


素敵な音楽を演奏してます♪



プーちゃん大好きなとってもかわいい女の子。
雑貨と洋服も大好きなんだそうです。
プーちゃん抱いているときは幸せそう♡


手作りも上手でいつもいろいろ作ってきて下さいます。
バッグにワンポイントかわいいですね。
いつもzappaの洋服をお母さんと兼用で
かわいく着こなしてくださっています。



プーちゃんもうっとり・・・
安心してねむそう・・・

明日はオープンガーデン最終日。
いつもはお休みですが休まず営業します。
みなさん遊びに来て下さいね。