zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

細見え効果

アクセサリーコーナー


今日お店が終わってからコーディネートしたお気に入り。
黄色のリネンパンツかわいいでしょ。
白いリネンのチュニックに合わせてみました。
ストールもマリンでおしゃれ〜!パッチワークレギンスとも合いそう。


デッキの多肉コーナーも充実しています。
多肉やセダムなら少々お水やりを忘れても平気。


今日の私は前開きコットンワンピのインナーに
Sharaのスクエアーネックのペチワンピ。
こうやって着ると縦ラインが効いて少し細身え効果あり。
なくしたと思っていたひまわりのコサージュが出てきたので付けました。


イミテーションのフラワーかわいいわ〜


あゆはリネンのチュニックに楽チンパンツ。
さくらちゃんにもらった帽子、毎日のようにかぶっています。


キラキラシューズはいてみました。
Sサイズでも私にはちょっと大きいけど、かわいいなあ〜。


この服着てみてびっくり!これこそ細身え!
もらった〜!袖短いけどなぜか細く見えるでしょ。



後ろボタンなんですが・・・


反対に着て前を開けても・・・
中にもっと色の濃いインナーを着てもいいかも・・・
zappaワンピ着てみようかな。