zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺激

今日は久々に一日中出かけてました!
たっくさん刺激を受けて帰ってきました。
刺激を受けたあとは、ひたすら家族会議!
また新しいことが始まりそうです(^O^)/
zappaファミリーはやりたいことがありすぎて困る〜


まず、朝一番に出かけたのは、お客様のおうち!
玄関の模様替えをお手伝いしたお家です☆
はじまりは、zappaでご購入くださった、ろうそくモチーフの大きなステンドグラスを
玄関のどこに飾ろうか?という話だったのですが、
zappaが関わると、いつものように大がかりな模様替えに発展してしまったわけです。
どーんと背の高かった靴箱を別の場所に移動してもらって、
この玄関に合うサイズのマガジンラックを探してきて、靴箱に。
その上にステンドを置いてもらいました!
すごく明るくなって、喜んでおられました!
そんで、今日はステンドがより美しく見えるように、
スタンドを持って行ったというわけです。
が、しかし!
電球を取り付ける時、コテ!と倒してフィラメントが切れてもーた!
やってもーた!
ということで、より美しい写真は撮れなかったけど、おさめてきました!

手前にうつってるガラスの器もzappaからお嫁入りしたもの。
すごく素敵にディスプレイしてもらってました☆
それからクリスマス仕様のパッチワークも。


いつもこのお家に遊びに行かせていただくと刺激をもらいます。




そのあとは川沿いにある前々から行ってみたかった喫茶店に行って、
ちょっと早い昼ごはん。
川沿いにはきれいなお花がこんもり。



そのあとも雑貨屋さんに行ったり病院にお見舞いに行ったりでばたばたと一日が過ぎました!
でもいろんなところでいろんなものを見たり、お話し聞かせてもらったりすると、
すっごく刺激をもらって、
やる気がむくむく!




家に帰ったらお父さんがステンドzappaの壁に窓を入れてました!

うむ!なかなかよい!
そして家の中に入ったら、
隣の昌徳君から干し芋が届いてました!
これがうまいんだな(^O^)/
やったー!
ありがとー!
ちょびちょび食べよ!


さて!
明日はこのステンドグラスをいよいよ運びます!

ステンドzappaの正面に入れます!
運んで設置するまで、無事だったらいいけど・・・
超慎重に運ぼうと思っています!
なおかつ写真撮影は忘れずに!