zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンドzappa現る

今日この大きなステンドグラスを移動しました!

無事壊さず運べました!


ドアは、枠をしっかり固定してからつけます!
中から外をのぞくとこんな感じ。

そしてそして、初公開のステンド。
実はこんなでっかいのがもう一つありました。

ステンドはアールヌーボーの雰囲気漂うモチーフ。
しかしそれ以上に私が惹かれたのはこのドアノッカーなのです。

最高にイカシテル!


まだまだ完成までには時間がかかりますが、
途中経過も面白いので見てくださいね☆




さて、午後からははるばる滋賀の永源寺まで、
紅葉を見に行ってきました。
ほんとにまぁ、きれいでございました。
写真でどうぞ。




夏と秋のコラボも発見!

しし神さまが出てきそうな景色でしょ?

きれいに並んだ紅葉の葉っぱ、
子どもの遊ぶ姿が思い起こしました。

名も知らぬわんこ、
でも手をぺろぺろなめてくれました。





いい気分転換をさせていただきました☆