zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は第11回ガーデンガレージセール


明日は第11回ガーデンガレージセールです!
天気予報は晴れ!
ありがたやー(●^o^●)
今回もかわいいものたくさんそろってますよ☆


写真ちょっとしかとれませんでした!

また明日、たくさん撮ります!


このテーブルは天板をリメイクしました。
色合いカッコイイです!
男のおしゃれな部屋に置いてほしい感じ(笑)
この白いテーブルは、大きすぎず、小さすぎず、いいサイズ!
取っ手もガラスでかわいいでしょ。
ミシン台やパソコン台、勉強机にもいいですね!





今日は午前中、お客様の新しいお家にお邪魔してきました!
すっごくかわいいお家でした(^O^)/
また後日改めて、
ブログで紹介したいと思います。





それからそれから、
明日は、おんぼろ倉庫が美しいステンドzappa houseに生まれ変わるまでの
過程も見れますよ〜!
今土壁に穴があいてます!

穴から見えるのは・・・

おばあちゃんが昔使っていたミシン!