zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のこと+素敵なお店ご紹介

今日は大阪に遊びにいってきました☆
お気に入りの自家製パスタのお店にいったり、
おいしいケーキを食べたり、
贅沢しました(^^ゞ


雑貨を少し、仕入れてきました!
また明日ディスプレイしたいと思います。


今日は松じゅんのドラマが最終回でした、
毎週月曜日の楽しみが終わってしまった・・・(;O;)
また面白そうな恋愛ドラマ、見つけねば(笑)




さてさて、今日は素敵なお店を紹介させていただきます!



くるまのおみせやさん
です!

こんな感じ☆
車での移動販売という形で、
いろんなイベントに出店されたり、
依頼があれば出張したり、と、
とっても楽しいお店です(^O^)/


詳しくは、ぜひブログをご覧ください☆
http://raluo.blog120.fc2.com/
日々、かわいい作品が紹介されていて、
見させていただくのがとても楽しいです!
頑張っておられる姿に、
私もなんか頑張らな!
という気持ちにさせてもらってます(*^^)v