zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日満喫!

今朝もご機嫌で保育園に出発したそうたくんf:id:zappa38:20180220231621j:imagef:id:zappa38:20180220231630j:image今日のお供は何かガラクタいろいろ(笑)

 

 

今日は大阪へ!

今度催事させてもらう阪急百貨店へ行ってきました!f:id:zappa38:20180220231641j:image

いろんな催しがあって楽しいな〜!

 

 

 

その後移動して我孫子へ!

 

阪急百貨店でご一緒させてもらうプリックルさんのお店にお邪魔してきました!

ん?いったいどこにお店があるんでしょうか!?f:id:zappa38:20180220231652j:image

古い建物の中にありました!

おとぎの国〜!

f:id:zappa38:20180220231658j:imagef:id:zappa38:20180220231705j:image

お店先でびっくり!このバラの壁紙は昔むかし住んでた寝室の壁紙と一緒!

f:id:zappa38:20180220231711j:image

看板までかわいい〜!

f:id:zappa38:20180220231736j:image

 

噂のロビンちゃんf:id:zappa38:20180220231742j:image

 

 

 

二階のアトリエのロビンちゃんもみさせていただきましたf:id:zappa38:20180220231751j:imagef:id:zappa38:20180220231800j:image

店内いろいろ、感動しっぱなし!

1日中いても飽きないくらい楽しい空間です(o^^o)

そんなプリックルさんとご一緒させてもらうなんて、めっちゃうれしい〜(o^^o)

 

 

帰りに人気のパン屋さんに寄ってきましたf:id:zappa38:20180220231815j:image

あんバターが最高!f:id:zappa38:20180220231820j:image

 

 

我孫子に行く途中の電車の中で、偶然再開したお姉さんがやってるお店に急遽行くことに!

f:id:zappa38:20180220231827j:image

ん?小学生が写り込んでる!

いやちゃうちゃう、れいちゃんや(笑)

 

昭和町にある、ピンクの阪南ビルの中にそのお店はありました!

f:id:zappa38:20180220231834j:image

とっても素敵なお店でした!

いろんな人にあげるプレゼントを買って、大阪を満喫してから姫路に帰ってきました!

 

 

 

帰ってきてから山陽百貨店へ

f:id:zappa38:20180220231843j:image

今日はまめちゃんが頑張ってくれていました!

Osharaのロングワンピース、とっても似合ってましたよ^ ^

 

 

一緒に行ったれいちゃんは子供服のディスプレイをいろいろしてくれました^ ^

f:id:zappa38:20180220231849j:image

 

 

最後になったけど今日のファッションチェックf:id:zappa38:20180220231856j:image

今日はちょっとシック目です

 

 

 

この後れいちゃんと一緒に晩ご飯を食べましたf:id:zappa38:20180220231905j:image

前から行ってみたかったピザ屋さん。

前菜の盛り合わせ、おいしかったなぁ〜(o^^o)

 

 

 

いっぱい刺激をもらって帰ってきました!

また明日から頑張ろう〜(^O^)